2005年1月28日「ゲームクリア」

購入してから早2日…。
ようやくクリアした。

で、クリアしてみて思ったこと。

「難しかった…」

従来のバイオとは、がらっと変わったシステムに思ったより手こずった。

その手こずり具合を公開。



…死にすぎ!てか時間かかりすぎ!

なぜこんなにかかったのかは、俺自身もわからない。
何か理由があるはずだが、まぁ無事クリア!ということでさらっと流しておこう。

で、待ちに待ったクリア特典
「ロケットランチャー」はわかるが、「マチルダ」ってなんだろう?人?
まぁプレイしてみたらわかるから置いておくとして、
メニュー項目追加に目を引かれた。

「ADA THE SPY」と「THE MERCENARIES」。

やっぱりあった!「マシーナリーズ」!
1月25日の日記に書いたのだが、本当にあるとは。
てことは、やはりPTASを集めて隠し武器やら何やら入手するのかな?

とにかくクリア後もご褒美がいっぱい。
やり込むぞっと。

<<戻る